現在の閲覧者数:
ブログ広告.com ブログで楽々お小遣い稼ぎ←コチラ

にゃみーごひすとりー❗ ワンズマザー

にゃみーごです

最近、仕事と家事に終われて全然ブログかけてません(´д`|||)

理想は毎日更新なのですが……

最近は帰宅が遅いため、あまりニュースも観れてないのですが

ワンズマザー保育園はなかなかに重い事態ですね

僕も数ヶ月後には親になり、保育園のお世話になるのですが

自分の子が酷い扱いされるとなると、僕も妻もものすごく怒ると思います

そして、僕よりも妻の方がめちゃくちゃ怖いです( ̄▽ ̄;)

ニュースで怒鳴っている親御さんがおられましたが

あぁなるのが普通のことで、そのくらいのことを

保育園側はやってたってことを自覚してほしいと

勝手な意見ですが思いました


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

2017.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記



夫として。大黒柱として……。にゃみーごひすとりー‼











にゃみーごです

リフォーム完了してから、なんやかんや1ヶ月が過ぎました

で、少しずつですが生活感が目立つように……f(^_^;

生活してるし、それだけ馴染んできたってわけですが

できれば少しでもきれいを保ちたい( ̄▽ ̄;)

と、いうことで先週から夜、秘かに活動してます

「ひっそり、家掃除」

リビングと廊下をローテーションしながら、

夜、寝るまでの間、掃除するようにしてます

妻と義母は寝ちゃってるのであんまり音をたてずに( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今日は流しとリビング、脱衣場を掃除してました

流しはけっこう汚れてましたね~f(^_^;

たぶん妻も義母もあんまり磨いてないんだろな(´д`|||)

これで少しでもきれいが保たれればいいのですが………

ちなみに今のところ、僕が掃除してるのはばれてなさそうです( ̄0 ̄;









テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2017.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記



我が家のたこ焼き🐙にゃみーごひすとりー❗















にゃみーごです

先日、我が家の晩ごはんはタコ焼きでした🐙

リフォームしたら絶対にタコ焼き機を買おうと

妻と話しており、購入したものですが

我が家のたこ焼きも今日で2回目f(^_^;

1カ月で2回のペースでタコパしてます🎵

我が家のたこ焼きは

市販のたこ焼き粉に、紅しょうが、ネギ、天かすを混ぜこんで焼いてます


↑1度に30個焼ける🐙

このタコ焼き機、他にもホットプレートとか付いてる優れもの🎵

お好み焼も作れます(^-^)

あと、コレ


シリコン製の油ひき(^-^)

これ、中に油を入れて絞りながら油がひけるんです(^-^)

アイデア商品❗



タコのサイズ、かな。大きい‼

自分で焼くときの醍醐味(о´∀`о)



手前は僕がくるくるしたやつ( ̄▽ ̄;)

どうやら我が家で僕が1番ヘタッピ( ̄▽ ̄;)



前回、今回、タコ焼きソースで食べました(о´∀`о)

外はカリカリ、中はトロトロ♪

猫舌の僕は冷めてからしか食べれませんが

やはり焼きたては格別(^-^)

それに、みんなでワイワイ作りながら食べるのも

楽しいですね~♪

こういうの、ちょくちょくやりたいもんです(о´∀`о)













テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

2017.03.13 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記



出産祝い‼溢れんばかりのお祝品🎵にゃみーごひすとりー❗











にゃみーごです

先日、妻のお兄さんに出産祝いを渡しに行きました

出産祝いはお祝い金を少しと、大量のお祝い品ですf(^_^;



パウンドケーキとクッキー、フロランタンですが、

実は全部妻が焼いたものです(゜ロ゜;

パウンドケーキは先週、無事に産まれたという連絡があってから

焼きはじめて、しっかり寝かせたらしいf(^_^;

僕はそんなことは露知らず

てっきり自分の家用だと思っており、いつ食べれるのか

楽しみにしてました( ̄▽ ̄;)

当日の朝、真実を知りました( ̄▽ ̄;)

フロランタンとクッキーは当日の朝、焼いてました♪

フロランタンはお店でしか見たことないもので

そんなものまで作れるのかと感心(^-^)



そんな降り、大量にできた耳、食べてもいいというお許しが………

僕は早速コーヒー入れて、食べる準備f(^_^;

目の前には大量のパウンドケーキとクッキー、フロランタン

それを義母がせっせとラッピング…

僕は妻と義母の作業を見ながらコーヒーと耳を楽しんでましたf(^_^;

その代わり、出かけるときはしっかりアッシー( ̄▽ ̄;)

我が家も夏には女の子が産まれる予定なのですが

妻のようにお菓子作りができるようになってほしいと

思いました(^-^)











テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2017.03.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記



ネコパンチ‼ラッシュ❗ にゃみーごひすとりー‼











にゃみーごです

大怪我で入院してたハピさん

退院してかれこれ1ヶ月くらいたちます

退院してしばらくは、まぁまぁ大人しく

家もリフォームしたてだったので

家族全員ホッとしてたのですが………

つかの間でしたね~( ̄▽ ̄;)

怪我は順調に回復してきていて、かなり小さくなってはいるのですが

そのぶん、どんどん元気になっていき………

部屋中駆け回ってます(゜ロ゜;

ノルウェージャンの巨体で走り回ると、

猫とは思えない足音がf(^_^;

まぁ、元気になるのはいいことなんですけどね~f(^_^;

ソファーとか棚とか、目を離すと

ガリガリガリガリ……( ̄▽ ̄;)

もう少しセーブしてくれるといいんですがね~f(^_^;

ネコパンチ‼ラッシュ❗にゃみーごちゃんねる★












テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

2017.03.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | アニマル日誌



«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:にゃみーご
32歳、既婚者です♪
今年の夏にパパになる予定です

ミリタリー好き
オカルト好き
甘いもの好き
妻が好き

北陸住みのおうし座です♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR